コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.geocities.jp/tosgarde/

自己紹介文

(ブログの内容)
車にはすぐにあきて、初回車検まで乗らなかった私が、もう15年近く乗っているのがシトロエンです。特にハイドロ系シトロエンに乗り換えてからは車を簡単に買い換えなくなりました。シトロエンZX 1.6 Clubから始まって、シトロエンXantia SX、シトロエンXM、シトロエンXM-X、シトロエンXm Exclusiveとシトロエン歴を重ねました。何者にも似ていないシトロエンのアバンギャルドなデザインと、他では体験できない船のようなハイドロニューマチックの乗り心地には本当にしびれます。
しかし、そんな私がXantiaから乗り換えたW202のメルセデス・ベンツCクラスには、びっくりさせられることが多く、その魅力を少しでもお伝えできればと思ってい、このブログを始めました。
その後、W203に乗り換え、もうメルセデス・ベンツを1台は手放せなくなってしまいました。
さらに、シトロエンXmを手放し、W204bベースの2009年式E350クーペを購入しました。
(ブログの方針))
日記的なもの、車に関係ないものは書かない、読み物として楽しめるものを目指しています。

(車歴)
初代日産・レパード、初代トヨタ・カリーナED、日産・シルビア(アートフォース)、二代目トヨタ・カリーナED、ホンダ・ビート、シトロエンZX 1.6 Club、シトロエンXantia SX、シトロエンXM、シトロエンXM-X、シトロエンXm Exclusive、メルセデス・ベンツC240(W202)

(現在の所有車)
メルセデス・ベンツE350クーペ(C207)、メルセデス・ベンツC230コンプレッサー・アバンギャルド(W203)。

シトロエンの方は、私のHP あばん・ぎゃるどをぜひ、ご覧下さい。

興味のあること

メルセデス・ベンツ,ベンツ,Eクラス,Eクラスクーペ,E350クーペ,W212,,C207,W202,W203,Cクラス,