« C240は40kmでも気持ちがいい理由がわかった | トップページ | AT プログラム変! »

2006.05.01

Cで初高速

2005年の11月にCを買ってから半年が過ぎようとしているのに、今日が初めての高速走行です。とても楽しみにしていました。
しっかりとした走りで、ものすごく安定しています。乗り心地もいい。XMやXantiaに比べると音が静かなので、心理的な圧迫感がほとんどありません。
メーターは260km/hまで切られていますが、今回はちょっと速い程度の速度で流してみました。XMに比べるとステアリングが高速でもちょっと軽めなのは、いただけませんね。XMはセルフセンタリングと相まって抜群のホールド性があるな、と思いました。

っかし、ベンツ、うーん・・・・これはもう、このままずっと一台は乗り続けたいですね。惚れました。

|

« C240は40kmでも気持ちがいい理由がわかった | トップページ | AT プログラム変! »

W202のインプレッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080154/45086685

この記事へのトラックバック一覧です: Cで初高速:

« C240は40kmでも気持ちがいい理由がわかった | トップページ | AT プログラム変! »