« Xm、乗るのが楽しみ♪ | トップページ | ベンツの工夫 その8:こだわりのスイッチ形状 »

2007.02.13

Cって、これ以上何も望むものはないです

02040012_1  しばらくCについて書いてなかったんですけれど、書くようなトラブルも何もないものですから、書いてませんでした。あ、そうだ、家内がいえの駐車場へのアプローチで角にある電柱に日ドアミラーを引っ掛けて、ぶらーんと倒れてしまったらしいんですが、何度か、ドアミラーの折りたたみスイッチを操作しているうちに、ばたんっ!と音がして戻ったそうです。

一応、お世話になっているドリームオートさんに電話して、お店に行くように家内に指示したところ、ご好意でタッチアップペンしてくれて、ほとんど目立たなくなりました。まぁ、彫れてるところはしかたないとして^^;

で、Cですが、ほぼ毎日短時間ですが乗っているんですが、何度も何度も書いてるように、こんなスムースな車、知りません。気持ちにひっかかるところがなーんにもないです。ほんとスイート。気持ちがいい~♪! これ以上のもの何を望むんですか?W203に進化させる余地がどこにあったんですか?って感じです。W203乗ったこともないですけど。まぁ、安全装置、快適装備の充実、や環境対応などがされてるんでしょうけれど、こと車の走行に関して、スポーツ走行してないからこれまたわからないけれど、普通に街乗りしてて、何の不満もないどころか、何度乗っても、本当に感動します。この車は。リアの居住性がやっぱりシトロエンXantiaやXMに比べると、狭いってのがありますが、それとて、別段不自由するほどのこともなく、この車の満足度120%です。すばらしい!!!

こういう車に乗ってしまうと、シトロエンXMと同じで、手放せなくなってしまいますね。自分の中での進化への欲望がなくなってしまう。うーん、メルセデス、恐るべし!

|

« Xm、乗るのが楽しみ♪ | トップページ | ベンツの工夫 その8:こだわりのスイッチ形状 »

W202のインプレッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080154/45086612

この記事へのトラックバック一覧です: Cって、これ以上何も望むものはないです:

« Xm、乗るのが楽しみ♪ | トップページ | ベンツの工夫 その8:こだわりのスイッチ形状 »