« ガソリン、じゃじゃ漏れ | トップページ | Mercedes-Benz Connectionでお茶しました »

2011.05.06

ガソリン、じゃじゃ漏れ2

2011年4月20日のことでした。またまたガソリンがじゃじゃ漏れです。家族が運転してたので、現任できてませんが、この前と同じような状態だったそうです。
あちゃー、この前、交換しなかった左の38と41か!と思いました。
しかし、今度は別のところだったようです。

交換したのは、これら4本のホース。上の図で、122,125,128,131,134あたりだと思われます。



一部のホースは劣化していました。







また一部のホースは高価だということで国産品を流用して修理してもらいました。

今回の修理代金は、16,724円+工賃11,000円で、消費税込みで、29,000円也。
ちょっと痛かった・・・。

|

« ガソリン、じゃじゃ漏れ | トップページ | Mercedes-Benz Connectionでお茶しました »

W202(後期)の整備・故障・修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリン、じゃじゃ漏れ | トップページ | Mercedes-Benz Connectionでお茶しました »