« ベンツ Eクラス ライセンス・ナンバー灯のLED化(C207,W212) | トップページ | Eクラス・クーペ(C207)にデイライト・コーディングをしました »

2016.07.13

C207をKeeper LABOでガラスコーティングしました

メルセデス・ベンツE350クーペ(C207)の屋外駐車場での保管が気になっていて、ガラスコーティングをしてみました。
お願いしたのは、Keeper LABO鈴鹿店さんです。前日に予約しておいて、作業時間は約7時間。朝一の8時に持っていきました。代車もちゃんと用意してくれます。

ダイヤモンドキーパー

いくつかプランがあるのですが、お願いしたのは、ダイヤモンド・キーパーというコース。これだと1年に1回のメンテナンスで、5年耐久というものです。C207はEクラスといってもCクラス(W204)ベースですから、Mサイズ(56,500円)でWeb割(5%Off)を使って、税込み53,670円。メンテナンスは8,100円/回というもので、まぁ、お安い方だと思います。

仕上げはとても満足で、雨が降って対向車に水をかけられても、さらりと流れて、車体はほとんど汚れません。汚れがつきにくいですね。洗車は水洗いだけでよく、とてもよく水をはじきます。

13716253_974767492635775_4895639458094173829_n_cr image6
13775420_974767515969106_2953606168313963731_n 13700040_974767522635772_7544556886843643732_n
image4 13716010_974767552635769_509706259529267695_n
   
   

|

« ベンツ Eクラス ライセンス・ナンバー灯のLED化(C207,W212) | トップページ | Eクラス・クーペ(C207)にデイライト・コーディングをしました »

C207の整備・故障・修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンツ Eクラス ライセンス・ナンバー灯のLED化(C207,W212) | トップページ | Eクラス・クーペ(C207)にデイライト・コーディングをしました »