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2016.11.27

Eクラスクーペのキーの電池交換

W203,C207ともに記事がたくさんたまってるんですが、アップできていません。まずは、簡単な記事から先にアップします。

今年の1月11日に交換したばかりのC207(E350クーペ)のキーの電池がもう切れました。今日が、11月19日なので、10か月しか持たなかったことになります。
W203のように単なるリモコンドアロックではなく、キーレスエントリーなので、常時通信しているからなのでしょうか。


自分で書いた記事で電池の型番を確認し、
CR2025
をコンビニで買って交換しました。

交換方法は、こちらをご覧ください。

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IMG_2457

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C207の整備・故障・修理」カテゴリの記事

コメント

ずっと放置していた みんカラに投稿しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/497427/blog/
大した内容ではないですが・・

おっしゃる通り、乗り味は良いですね。E250 1,800ccなのでパワフルではないけど十分です。7ATと相まって燃費もそこそこ良さげですし。ただし、予想はしていたものの、少々狭いです。

投稿: klauss | 2017.02.04 21:28

klaussさん

私もね、前期のデザインはとても、綺麗で、力強く、メルセデスの中ではかなり良いと思ってます。
滅多に走ってないし、セダンとは明らかに違い、顔がキリッとして、スポーティでいいですよね。乗るとまた、抜群にいいんです。乗り心地。
納車が楽しみですね。

私は三重なんですが、今は神奈川に単身赴任で、現地に持って行っています。
ショップは、とても信頼できるので、相談して見てください

投稿: TOS | 2016.12.31 21:29

 先日、ご相談させて頂いたklaussです。早速のコメントありがとうございました。色々考えて購入に至りました。
 当初、C207の前期・後期どちらにしようか迷ったものの、現物を見ると、後期は最近のS,Cから始まった顔を無理矢理つけたような印象が強くバランスが取れていないように映りました。人によるとは思いますが、私には前期のデザインの方が圧倒的に美しいと感じ2012年型に決めた次第です。(残念ながら納車は年明け予定・・)
 今後も立ち寄らせて頂きます。恐らく・・ご近所のような気がするので行かれているショップ情報がとても役立ちそうです。

投稿: klauss | 2016.12.29 13:48

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